

ヤク漬けの日々

6月20日

またおっぱいが腫れてきた。

そして固くなっているのだ、足の裏みたいに。で、熱も持っている。

Y先生が言うには炎症だと。まあそうだろう。

いつもの薬に炎症止めなどさらに四種類の薬が加わり、薬漬け。

もう飲んだが飲んでないか忘れる。病人みたい~あ、病人だった。

患部を冷やすと良いと先生が言ったので、保冷剤をガーゼにくるみ、当ててみる。

おぉ…気持ち良い…。

しばらく冷やして、気が付くとヤバいほどおっぱいが冷たくなっていた!

術後、患部の感覚が鈍くなったので、冷たさも他の部分より感じづらくなっていたのだ。

結果…乳しもやけ…。

MYおっぱい、踏んだり蹴ったり。

 つづく
                    

11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おなつ

Author:おなつ
北海道在住、中年(初老?)、独身、会社員。
あ~どっか旅したいな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
