FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたと再会

4月11日

生理が止まると思ったら、前日普通に来た。

あたかも、こっちからフッた彼に再会し、あ、どーも…ってな感じだ。

先生に一応報告したが、だからといって薬が効いていないわけじゃないらしい。


今日はおっぱい水抜きしなかった。もう後は自己回復に任せるんだと。

脇側中心に水が溜まるので、脇の下の通常くぼんだ部分(脇毛の生える辺り)の

くぼみが無くて、汗ばむとペッタペッタくっ付く感触がして不快。

脇からおっぱいまでも変な盛り上がり(水溜り)がある。

先生から「ブラジャーして、そこに折ったガーゼか何かを当てて抑えると早く水溜りが引く」

とアドバイスがあった。でもまだブラするのが恐い。
 

この頃、ガン保険の診断書が出来上がり、給付金ゲット!

しかし期待より少なめ…入った保険が安かったから。

まー保険金欲しさにガンになったんじゃないけどさ。

会社の健康診断の結果が出た。問題無し!――ガンなのに?


『備えあれば… 憂いも無ければ 更に良し』

 つづく
                          

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おなつ

Author:おなつ
北海道在住、中年(初老?)、独身、会社員。
あ~どっか旅したいな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。